大手前通りをお城方向に直進すぐです。
お電話でのご予約はこちらをクリック
0792-82-0770

店長ブログ

  1. ホーム
  2. ≫ 店長ブログ
10月 06, 2017

画面割れなら当店へ!

こんにちは!

 

ismile姫路店の田口です。

 

今日は、画面割れ修理についてのお話しになります。

 

普通の生活をする上では、まず割れる事のない画面ですが、

 

落としてしまったり、踏んでしまったり、大きな衝撃が加わると、どうしても割れてしまいます。

 

もちろん、気をつければいいだけの話なんですが

 

常に気を張っているわけにもいきませんし、

 

うっかりなんてことは、あって当然だと思います。

 

ですから、その結果iphoneが割れてしまっても、

 

これは運が悪かったと諦めるしかありません。

 

大事なのは、その後の対応になってきます。

 

ちなみに、一番ダメなのは、そのまま使い続けることです

 

なぜなら、そのまま使い続けることで、更なるドラブルを招く恐れがあるからです。

 

まず、一番可能性が高いのは、割れたガラスの剥離です。

 

問題なく使えているようで、ある日突然タッチが効かなくなったりします。

 

そして、次に厄介なのが、水没の危険です!

 

割れた画面の隙間に水滴が入り込むだけで、故障してしまう可能性がありのです。

 

ですから、割れてしまったまま放置せず、ぜひとも早めに、当店へご相談頂けると嬉しいです。

 

修理内容や、詳しい情報については、サイトをご覧下さい。

 

また、わからないことがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

それでは、よろしくお願いします。